少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

家の外に出るのが怖い

こんにちは

ただいま17時まで開いている


郵便局へ行こうと思うのですが、外に出るのが怖いです...


それが

統合失調症です。


今朝のブログで、"怒る自分に同意する"、"嫌な思いをさせてくる人こそ良い人"と書いてはおりますが


今日は外出したら何度怒れば良いのだろう

と思うと怖いんですよね_(:3 」∠)_笑


怒っても平常心を保たなければならないので。

(つまらないことで激しく怒るので)


基本的には、自分が他人の目に触れることで

どうこうと思われるという事態が

好きじゃないという感じです。


容姿や歩き方をまじまじと見つめられて

どうのこうのと考える人は多いですよね。

自分もそうですから。


しっかりした頼れるお嬢さん とか 大人しそうだ


たまに思われるかも知れないですけど...


"それは違うんだよね、病気で耳が鳴るから目眩がしながら歩いてるんだよね。"


まぁ、本当にしょうもない事を考えすぎですよね。


やるべきことが多い中

統合失調症で余計なことを考えると耳鳴りがしてしまうのは一番辛い事です。


明日は通院日なのでちょっと安心です。


行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する