少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

声が出なくなる症状

風邪をひいてしまい、その後23日ごろからまだ、まともに声が出ません。


昨日はひどい咳が止まらず吐いたりで救急車に乗りました。

夜間診療ではいろいろなことが起こっていましたがここでは絶対に書けません。


私は少し待ちましたが急患ということで車椅子に乗り、レントゲンと血液検査をしてもらいました。


結果は問題なし。

精神からくるものだと思いました。

パートナーからうるさいと言われたという記事を載せたことがありますが、体調がすごく悪く苦しい、苦しいと伝えても"うるさい"と言われてしまいました。


咳が止まらず吐いてしまったりするのが続いているため、のんびりしなくてはならないのに動いてしまうのでオリンピックを見ながらのんびりしようと思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する