少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

病気



お久しぶりです

随分と忙しなく、過ごしておりました。


パートナーと同棲を始めてそれなりに嫌なことや楽しいことなど、色々ありました。


昨日はバカにされたような、発言を受けて本当に怒ってしまいましたね。


どちらにも原因はありますけど...(・_・;


統合失調症を患っているとごく普通に暮らすのもとても大変だと痛感しています。


自分がこのような立場で無ければ良かったと思います。

一般的に服や化粧品など欲しいものがあるし、生活費を少しは出したいです。


だからこそお金を稼ぎたい・働きたいという気持ちが心底あるのに病気が原因で働けないことが私自身が自分のことで一番悲しくて辛い事だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する