少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

お久しぶりです

おはようございます!お久しぶりです。

声が出なくなる風邪が治りました。

どっと疲れてしまいその後しばらくは更新できませんでした(・_・;)


なんとか良くなって参りました。


本日は引っ越してきてちょうど2ヶ月です。


統合失調症の症状はとても落ち着いています。

かんしゃくといいますか。

キレてしまうことが月に二度はあるでしょうか。

ホルモンバランスの乱れのせいだと思います。



パートナーとは何回も喧嘩になってしまいました。

"うるさい"と"殴るよ"と何度も言われていて、そのストレスが溜まり続け同等のショックを与えたくて


真正面から怒鳴ってしまいました。


悪いことを言ったと謝りました。

ショックはでかいだろうなと思います。

どうしよう...(T . T)という感じです。

パートナーがいなければ生きていけないのに。

謝るしかないですよね


昨日は"価値観の不一致"と言われました。


自分は、お金の使い道がおかしいとやはり自分でも思ってはおります。笑笑 アート作品をコレクションするのが好きです。


寒雷は"物欲がつよい"と言われてしまっているんですけど


私の場合は物欲が強いというよりは、美しい物を見るのが好きという感覚で物をコレクションしてしまう傾向があるのです。


あまり理解はされていなかったのだなと思います。





パートナーは社会的な事に敏感で荒波の最先端を行き分析して波に乗っていく価値観の人です。


私は完全に美的な物が好きで派手にアーティスティックに居たいという価値観の人です。笑


すでに愛想をつかされていそうですが(⌒-⌒; )

相変わらず私の料理は美味しい、美味しいとたくさん食べてくれます。


どう折り合いをつければいいのでしょうかねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する