少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

引っ越し先ではじめての

こんにちは

お久しぶりとなってしまいました。

引っ越し先での役所の手続きや、片付け、記念日などなどがあり更新できずでした。


パートナーと暮らすことで

やはり夜はぐっすりと眠り

昼間から活動することができています。


しかもお部屋もすごく眺めの良い部屋で住みやすく、パートナーは私の料理をおいしいおいしいと食べてくれて幸せです。


洗濯機がまだないので

今日はコインランドリーへ行きましたが


リビングが洗濯物の山です‼︎..


私は家事の中で洗濯物を畳むのが本当にできません。

洗濯物を畳もうとすると何故かいつも頭鳴りで耳が鳴ってしまうのですよね。


今日も早く起きたので

夜はぐっすり眠れそうです♪


読んでくださりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する