少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

風邪



こんにちは


風邪をひいてしまいました。


病院は明日、土曜日にパートナーが連れて行ってくれるとのことで、外来に行く予定です。


熱は高熱ではなく37.2ぐらいの微熱。

味覚嗅覚も異常なしなので新型コロナではないと思っておりますが一応、pcr検査でしょうかね(;o;)


何が辛いかというと、喉から来た風邪で今現在、発声ができないほどなんです。最初の症状は喉に大変な炎症が起きている様子と、耳が聞こえづらい感じだったのですが、一時的に熱が38.4程出て一晩で治り、その次の日ぐらいから痰がからみ過ぎて発声が、出来ません...(⌒-⌒; )


声が出なくてもコミュニケーションはできる世の中なので助かっております。

こうしてブログを書く事も出来ていますからね。


子供のころから、よく中耳炎や声が出なくなるというのはよくありました。弱点なのでしょう。


外出は控えております。

室内と室外の寒暖差の激しさ...での、風邪だと思います..(´;Д;`)



突然ですが、コメント返ししたいと思います。

れんげさんへ⭐︎

いつもコメントありがとうございます。

いつも心配してくださり、暖かい言葉に涙してしまうこともあります(^^)

私の描いた絵についてもセンスを褒めていただけて感動です。

ブログを読んでくださるだけでも嬉しいのに、コメントをいただけるととても嬉しいです。

ありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する