少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

ちょっとした知恵


おはようございます。


昨日は泣いていて眠れなかったですが

7時から13時ぐらいまで眠れました。


本日もとある不安なことで朝まで眠れませんでした。


本日は午前中に精神科の通院日でもありますのでこのまま起きているか数時間寝るかということになります。


いつも精神科へ行く日は憂鬱です。


何かあったら、ブログで報告しますね。


手書きの日記もつけています。

"とある不安なこと"とは、お金のことです。


引っ越しすることでパートナーが

金銭面をとても助けて下さるので

8月から安定するのですけど

私はここ最近、買い物依存が激しく

5月の出費だけでカードローンを組まなければならなくなりました。

そこまで大きな金額ではないですけど

人生初のローンです(・_・;)


パートナーと暮らし始めたら、ちょっとした知恵でお金を節約をして行きたいとすごく思っております。


話は変わりますが

画像は浅草駅の地下通路壁面の画像になります。


浅草寺浅草観音様にはご縁を感じておりまして

何かとお参りをしております。


また、願掛けをしております。

新型コロナウイルスが流行してからは中々浅草などの人の集まる場所には出かけられていないのですけども(^_^;)


私は確か一昨年ぐらいに

"病気が治って素敵なパートナーが出来る様に

また働けるようになるように"とお願いをしました。

大黒様の使い手かわかりませんが、その日に敷地内でネズミを見たのを今でも覚えています。


病気も少し良くなっており

いま、素敵なパートナーができています。


浅草観音様へお参りをすると願い事を必ず叶えて下さるのでお礼にいきたいと思っているのに中々行けないので困っています。


浅草でお礼をして今度は引っ越しの祈願を

お願いしたいのですよね。


そんなことを思いながら眠れない日の朝なのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する