少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

薬を飲んで眠る前













上高地

明神池

かっぱ橋


こんばんは

本日はコメントを何件かいただきました。

読者登録もしていただけました。

ありがとうございます。

コメントは念のために非公開設定にさせてもらっております。


レスポンスさせていただくと、コメントはとても暖かいご意見でした。

ありがとうございます。


ブログを書く気力と、不思議な気持ちで元気が出てきました。



これから眠るためにお薬を飲むのですが

いつも、飲んでも眠れないのですが(⌒-⌒; )

なかなかに今、眠いので眠れそうです。

熟睡できるように綺麗な景色を思い浮かべてみようと思いました。


上高地の景色は綺麗な水と、無造作にそびえ並ぶ苔の生えた木々が印象的でした。

山の斜面に雲の影がうつる光景を初めて見て

写真や絵のようだと思ったら


愛用するデジタルカメラに入っている風景の撮り方の見本写真が、そのまま上高地の写真でして

ここの写真だったんだ!


と驚いたものです。


偶然、シンクロするようなことは

私の笑いのツボなので

その時は楽しいという気持ちだったことも

思い出しております。


本日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する