少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

上高地の景色



明神池


去年の10月ごろ旅行へ行きました。

上高地の風景はとても綺麗でした。


写真を見返していると

上高地へ行った後と行く前と

自分の顔が違うんですよね


何かにつかれていて不機嫌という感じだった顔つきが、上高地へ行った後は嫌なことがなくなった顔をしていました。


また行きたいなと思います。

長野。

いいところでした(^^)


話は変わりますが..

ところで今日も眠れないです!!


もはや寒雷お決まりの"眠れなかった早朝"のブログ更新。おそらく睡眠障害だと思います。

次に病院へ行ったら相談してみます。


人と会話している時に強烈に眠くなって

本当に崩れ落ちるように寝てしまうってこともあるんですよね。

これについてはちょっと笑われてしまいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する