少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

精神科通院日6/17

こんにちは

お知らせで、5日間ほど更新できないという風に書いていたのですが体調が悪くなってしまい


引越し作業が滞っているためブログを更新します


昨日から耳鳴りがひどい

脚がつる

咳き込む


という感じです。


咳き込むのは梅雨の寒暖差のせいで、脚がつるのはイライラと水分不足のようです。


昨日は精神科通院日だったのですが、母に車で送ってもらったのですけど、さすが毒親という感じでした。


・私が引っ越すことを関係ない人に言って周る

・引越しの手続きについて関係ない人に聞いて周る


その度に関係ない奴らに言うなと言っているんですけどね。本当にイライラして、怒りました。

怒る自分も良いと思ってから、母に怒り続けていて引っ越しでほぼ会えなくなることがこんなにも嬉しいものなのだなと驚いています。

×

非ログインユーザーとして返信する