少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

お久しぶりです。

一昨日と昨日はブログを書く


ネタがありませんでした(^-^)


ご心配をされた方もいるかも知れませんね...?

すみませんでした。

元気にしております。


最近は引っ越しのために物を片付けているところです。不要なもののなんと多いことか!と驚いております。それをフリマなどで売っているのですが意外とよく売れるものですね。

発送作業など、頑張っておりましたね。うんうん。


ところで新居では物を減らして広々と暮らそうと考えているのですけどもそこで色々考えております。


無駄なものが多いと..

そして以前ちょっとだけ触れましたが

寒雷は太り気味体型です。


自分の贅肉を落とし

家の不要なものも片付け


スリム&ミニマムになりたいなと思うのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する