少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

引っ越しました



引っ越しして、やることはまだたくさんあるのですが、やっと落ち着いて来ました。


少し前のブログで、病気のせいか


すぐに怒ってしまう自分に苦しんでいましたが


怒るのもいいじゃないか!と発見があってから数日経ったのですが...


やはり怒ることは身体に良くないなと

思っています(⌒-⌒; )


ただ、怒っても心の面では切り替えのスイッチは入るようになりました!


怒りの感情にも色々な末路があります。


相手に怒った原因を分からせる末路や

自分を奮起させる末路


などがあるんですけど

自分の場合、悪い言い方をするとですけど、"相手を一生恨み倒す"末路に当たると思うんですよ。


でもそれって本当にダメな事なので..!

私は怒りを抑えてグツグツ煮えたぎる体を抑えることに必死で身体が痛くなるほど、耐えなくてはならないんですよ。


なので怒らないことがベストなんですよね。

なるべく怒ってしまう状況にならないように

気をつけたいなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する