少しだけいいですか

筆者寒雷(かんらい)は統合失調症を患っております。

初めまして



寒雷(かんらい)と申します。

初めまして。

梅雨に入り気圧の変化、気温の変化のせいか頭が重くて体調管理に一層気を遣わなくてはならない季節がやって参りましたね。


ブログを始めようと思った理由が..


"闘病をしている上で書き留めておきたい"と思うことが有ったからなのですが、自分の個人的なメモ、手書きノートでも充分な内容だったりします。


それが実は5年分程日記が溜まり最近"堂々巡り"を始めました。

日記を読み返すと同じことを繰り返しています。


なので、今後は今までの手書き日記を引用したりしながら"統合失調症"とはどんな病気なのかということや、気持ちなどをブログで公開して行きたいと思いました。


いざ始めてみると...

何を書き留めておこうとしていたのか

わからなくなってしまいますね(⌒-⌒; )


"認知機能障害"

というものがどんなものか完全に理解して把握できて知っていたら、それは認知機能障害じゃなくなるんですが、認知機能が機能してないのかなと自分で思います。


色々と思う方もいる方と思います。

コメントをオープンにしているので

良かったらご意見お待ちしております。



よろしくお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する